自立更生支援

自立更生支援

 何もいらずに仕事を始められます

大心産業は積極的に自立更生支援に取り組んでおります。
自社寮の完備、教育訓練、沼津自立相談支援センター活用等いろいろなアプローチで活動しております。
整備された環境の提供で速やかな就労をお手伝いしております。
自立更生1

自立更生2


「まごころの派遣Big Heartダイシン」はいつも皆様の良きパートナーでありたいと思います。
まずはお気軽にご相談下さい。


 住居の心配はいりません

沼津市内に数ヶ所の寮を用意しております。
住居の心配なく仕事につけます。
沼津_寮1

沼津_寮2

沼津_寮3


沼津_寮4

沼津_寮5

沼津_寮6


寮生活

バックアップ



 就活応援

自立相談支援センターの相談者への就活応援を積極的に実施しております。
就活応援
支援センターは沼津市原、
興国寺通り沿いに有ります。

お気軽にご相談
気軽にご相談下さい。


専門スタッフ
自立更生支援の専門スタッフが対応いたします。

面談
大心産業スタッフも加わり面談。
就活への第1歩です。



 自立更生支援の手順

1.支援を必要とする相談者が自立相談支援センターを訪問します。
事前に電話での問い合わせも大丈夫です。先ずはスタートする事が肝心です。

2.自立相談支援センターにて現状の聞き取りを実施します。
ここで問題点を明確にします。現在のお悩み等もお聞かせ下さい。

3.自立に向かってのプランを専門スタッフが立案します。

4.大心産業のスタッフも加わり、就労の事、住居の事など具体化してまいります。

多くの人が、こうして自立更生に成功しております。
自立更生3
多くの皆様が働く喜びを手に入れました。
充実した毎日が過ごせる事って簡単そうで難しい事なんです。
そんな皆様にちょっと協力出来ればの気持ちからスタートした自立更生支援です。
これからも1人でも多くの方を就労へと導くお手伝いが出来ればと務めております。
自立更生4